永久脱毛をめざすあなたは医療レーザー脱毛に決まり♪

聖心美容クリニックの3つのポイント

最新医療レーザーに自信あり。痛かったら返金保証!

「痛くない!って言いながら、もし痛かったら、どう責任とってくれるの?」

「ほとんど痛みを感じない。とかいう曖昧な表現はやめてほしいんだよね。」

どのクリニックも、脱毛の ”痛みがほとんどありません” とはいうものの、 ”もし痛かったら” ということに対して、何か保証をするということはしていません。

しかし、聖心美容クリニックは、もし痛かったら全額返金保証というキャンペーンを実施しています。

痛くない脱毛に自信がなければ、決してできないことです。

痛みに弱い人には、絶対的な安心感のあるクリニックです。

 

国際規格をクリア!世界が認める衛生管理に安心。

「脱毛するなら、衛生面のしっかりしたクリニックじゃないとイヤ。」

「衛生管理がしっかりしているって言っても、何を基準に管理してるの?」

他のクリニックは、衛生管理をしっかり行っていると言っても、所詮は自社基準で、自社での衛生管理のところがほとんどです。

しかし、聖心美容クリニックは、業界で唯一衛生管理のチェックを外部業者に依頼しているクリニックです。

国際規格をクリアしているかどうか、外部の厳しいチェックを受け、その基準をクリアしているクリニクですから、ごまかしのない安心感できるクリニックと言えますね。

 

予定外の出費無し。脱毛前に料金が明確にわかる安心感

「施術料金のほかに、あとからいろいろ追加料金がかかることがないか不安。」

「自分が思っている以上の予算がかかるんだったら、やめたいんだけど。」

クリニックによっては、自分が初めに思っていた予算よりも、あとから知る別料金の存在のせいで、予算オーバーしてしまうなんてこともあります。

しかし、聖心美容クリニックでは、最初に必ず見積もりを案内してくれるので、あとから別請求がかかるといった心配をする必要がありません。

初めて脱毛を受けるときには、知らないことがたくさんあります。

初めからわかる範囲の見積もりをしっかり出してもらえるクリニックは安心できますね。

聖心美容クリニックの口コミ

私が聖心美容クリニックを利用しようと思った理由は、痛くないクリニックを探した結果です。

聖心美容クリニックで使用されている「ソプラノアイス プラチナム」という脱毛機は、本当に痛くない医療レーザー脱毛とされていて、聖心美容クリニックでは、もし痛かったら、返金保証までしてくれるほどの自信を持っています。

ほぼ痛みがないと言っていながら、痛かったという口コミがたくさんあるため、本当に痛くないクリニックはないんじゃないかな?って思ってしまいます。

でも、返金保証をするほど自信があるクリニック。

この内容は、ここで脱毛をすることを決断するには十分な説得力がありました。

実際脱毛をしてみて、痛みは今のところ全く感じません。

実際に返金を請求した人って今までいるんでしょうかね・・。

だって、「痛い!」って嘘をついちゃえば、返金されるんですよね?

ちょっと気になってしまいます。

(30代 販売員 VIO)

 

お医者さんがいるというのは、心強いです。

聖心美容クリニックは、医療機関なので、お医者さんがいます。

まず、聖心美容クリニックへ行ったときに、医師免許を持った先生が私の毛のタイプ、量、肌質をしっかりチェックしてくれました。

その結果をもとに、私にあった脱毛をしていきました。

一人一人に合った丁寧な脱毛は、クリニックだからこそできるんですね。

スタッフも知識の豊富な看護師さんでしたから、本当に安心して脱毛をすることができました。

(20代 事務職 腕、脚)

 

私は聖心美容クリニックで全身脱毛をしました。

仕事の帰りに、クリニックへ行くんですが、落ち着いた感じのクリニックです。

いくら予約制とはいっても、夕方ともなると、込み合う時間帯ですよね。

予約の間隔が短ければ、待合室はごちゃごちゃしそうですが、聖心美容クリニックは、予約の間隔に余裕を持っているそうです。

夕方でも、なんとなくのんびりした感じで施術を受けることができます。

これは、看護師さんいわく、丁寧に施術を行うためだとか・・。

確かに、仕上がりにとても満足しています。

慌ただしく仕事をすると、私もミスが多くなりますからね。

(20代 OL 全身)

 

私が聖心美容クリニックを選んだ理由は、衛生管理の徹底ぶりです。

他のクリニックでも、ちゃんと衛生面には気を使っているとは思います。

でも、ここのクリニックは、衛生面において、外部審査を受けています。

私たち会社も、内部監査と、外部監査があります。

どちらも普段以上に神経がピリピリしますが、外部審査が入るときは容赦なしでチェックが入ります。

少しのミスも許されません。

そう考えると、自ら、より厳しい衛生管理をしている聖心美容クリニックはとても信用ができるクリニックだと思います。

私はvio脱毛をしていますが、安心して施術を受けることができています。

(30代 受付事務 vio)

 

クリニックのサイトを見ると、どこもしっかり金額が記載されていますよね?

でも、この金額以外の追加料金ってどうなの?

って思っていました。

借金をしてまで脱毛をする気はありませんから、始めに予定していた予算以上のお金がかかることが一番嫌です。

クリニックによっては、料金を安く魅せるために、ジェル費用や剃毛費用に始めは一切触れず、脱毛を行うことが決まってから、説明があるところがあるようです。

その点、聖心美容クリニックでは、事前に必ず見積りを出してくれて、料金が明確になります。

これは本当に安心できます。

(20代 経理 顔)

 

エステで脱毛をしていた経験があります。

エステでの脱毛経験がある人なら、知っていると思いますが、まあ、終わりませんよね。

いつ終わるの?

と必ず思うほど。

結局、こちらから「辞めます」というまで続くんじゃないでしょうかね。

そして、今度は聖心美容クリニックに通ったんですが、本当に思いました。

凄い!って。

たった5回しか通わなかったのに、終わりですよ?

凄くないですか?

5回ですよ?

いったいエステに通ってたあの時間と手間は何だったんでしょうかね。

(20代 接客業 腕、脚)

  関連記事

カルミア美肌クリニック

カルミア美肌クリニックの3つのポイント 不必要なケア化粧品やプランの勧誘なしで安 …

大宮中央クリニック

大宮中央クリニックの3つのポイント セットプラン完了後に1回ごとの格安追加脱毛が …

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの3つのポイント 2年間で好きな部位を20回選べる脱毛プラン …

マリアクリニック

マリアクリニックの3つのポイント サロンや他のクリニックからの乗り換えで最大2万 …

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックの3つのポイント 初回限定のお試し料金脱毛で、脱毛への …

エルクリニック

エルクリニックの3つのポイント 考える必要のない一目瞭然の料金表がわかりやすい! …

川崎中央クリニック

川崎中央クリニックの3つのポイント 乗り換えを考えるあなたにうれしい特別価格サー …

クレアクリニック

クレアクリニックをオススメする3つの理由とは!? 気になる部位が選べるマイセレク …

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの3つのポイント 気になる部位を10回選べてお手頃価格! 「セ …

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニックの3つのポイント VIO脱毛が月額3,000円でできる …